2014/11/05

弁当箱と水筒を買いました

引っ越したら自炊すると言い始めて早半年が経過しました。
結構昼食代がバカにならないので弁当男子を目指します。

ジップロックとかのタッパーでも良かったのですが、せっかくなので弁当箱を買いました。
仕事用カバンに入るスリムなやつを探してたんですが、たまたまサーモスで新しく出たらしいやつを発見。
スリムじゃないですがカバンに外付けしやすく、容量的にも0.8Lでちょうど良さそうだったので購入。
毎日冷凍食品プラスだし巻き卵とかを作ってがんばってます。
良い。
仕事のイベントとかがない限り、今のところ継続できています。


あと水筒もついでに購入。
前の水筒はボロくなって引越の時に捨ててしまったので新しく。
毎日紅茶をいれてますがとても良いです。



買ったぶんの元を取るのはいつになるか。
気長にいきましょう。

0 件のコメント: