2009/06/04

Apple Store

昨日の日記.
昨夜はいつのまにかベッドの上で寝ていて起きたら4時だったので.
やっぱり相当疲れてたな.

名古屋で最終面接.
もう意思確認レベルの面接.
ほぼ雑談だった.
これで駄目だったら泣く.

名古屋-東京間をのぞみで移動.
のぞみってすばらしいね.
面接が夕方からだったので時間をつぶすために渋谷LOFT&Apple Store Shibuyaへ.
LOFTで財布ゲット.よっしゃ.
そしてApple Storeで大量のMacとiPodと戯れる.
「俺…内々定もらったらiPod Touch買うんだ…」

で本来の目的である面接はというと,
控え室で1時間待たされてわずか15分間の面接.
内容もただ淡々と志望動機・自己PRを言うだけ.
これほどつまらない面接もなかった.
某大手IT企業のグループ会社なんですけど,
グループ全体がこんな感じなんですかね.

終わったら速攻で帰ってきてゲネプロ参加.
一人だけスーツで浮いててすいません.
私は空気です.
音だし無しでHighB♭はきつい.

あとは疲れて帰っていつのまにか寝てた.

今日は生産的なことをする.

0 件のコメント: