2009/06/19

Diary

普通の日記を書く.

朝は5時過ぎに起床.
朝ご飯はバナナと牛乳.
バイトへ.
感謝デー前なので物量多し.
なんとか時間内に終わった.

バイトが終わったら研究室に出勤.
メールチェック.
午前中だけど昼寝.
また変な夢を見た.
最近よく夢を見る.

昼ご飯は研究室でお弁当.
午後から就職セミナーがあるので準備.
けれども詳しいスケジュールを教えてもらっていないのと,
予約が必要だったようで困惑.
偶然空いていたひと枠に入れてもらう.

持て余した時間でスコアの製本.

就職セミナーといっても一応内々定をいただいていて,
もうそこに決めようかと思っている.
模擬面接も必要ないです.
「やっぱり今年は就職活動厳しいんですか?」
「来年は今年よりはマシですかね?」
「内定辞退とかどうしたら?」
「既に転職や起業を視野に入れてるんですが心がけるべきことは?」
といったほぼ雑談のような話をカウンセラーの方とする.
得たことは,
「本気でやれば,すべてが変わる!」
という熱い心.
がんばる.

その後研究.
とりあえず以前の実験プログラムを見直して,
実験環境を再構築して,
動かない原因を探り中.←今ここ

やっぱりネットワークというものは時間が経つと大きく変わるもので,
一筋縄ではいかないよう.
といわけでひたすら考えてみる.
そしてプログラミングする.

0 件のコメント: