2014/11/15

[FFRK]セリスが仲間に

なかなかプレイする時間が取れなかった。

前回のギサールの野菜とは違ってメモリーストーンとやらを集めるシステム。
出現する敵ごとに倍率が設定されていて、強い敵、ボスほど獲得できる率が変わってくる。
しょぼい雑魚敵だとx1.2だけど、魔導研究所ボスのナンバー024でx25、ナンバー128になるとx3.0になる。
なので後半に倍率高い敵が出ないと総報酬もしょぼくなる。

上級が鬼畜すぎて3つ目くらいでアウト。
これはひどいバランス。
中級を周回してなんとかセリス入手の8000到達。

LV50になるキャラも増え始め、だんだんやることがマンネリ化している。
適度にがんばろう。


0 件のコメント: