2010/01/29

Logic Express 9

先日MacBookにインスコ.
案の定,機能が豊富過ぎてどう操作したらいいかわからない.
いじって遊んでそのうち覚えていく.

試しに付属してきたデモを再生してみた.
再生してちょっと重くなるとオーバーロードのエラー表示.
…アレ?
動作要件満たしてるよね?(2009.5購入のMacBook 13')
原因を調べてみたけどいい情報が見つからない.
新規作成でちょちょっとループを繋げてみただけのデータでは大丈夫だった.
デモみたいにAUDIO, MIDIをふんだんに織りまぜたやつを再生するとCPU処理が追いついていない模様.
FirefoxとかiTunesとかの重そうなアプリを落としてLogic Expressだけ起動しててもエラー.
どうしようもない.
iMac or Mac Pro買うしか無いのか….
その前にソフトを使えるようにならないと.
趣味の範囲ですけどね.

0 件のコメント: