2012/02/11

初見大会

金曜日夜出発。
このときすでに微熱状態。
行かない選択肢も考えたけど、ドライバーにカウントされてるのと得るものがありそうだったので薬で散らして参加。

そんなに長い距離ではなかった(2時間程度)けど、久しぶりに車を運転できて楽しかった。
バイク買おうとしてたけど車が欲しくなった。

初見大会の感想。
・体調不良っぷりがやばかった
・午前で体力が尽きた
・いろいろな譜面を見れた
・譜面の浄書は大事だと思った
・原曲忠実とはいえ楽器の使い方くらいはちゃんとしようと思った
・自分の演奏自体はぐだぐだ
・向こうの世界にはついていけないと思った
・「音楽をする人がたまたまゲームが好きな人だった」
・「ゲームを好きな人がたまたま音楽をする人だった」
・前者でありたい
・もっといろいろな人と交流すればよかった
・けど向こうの世界には付いていけないからこれでよかったかもしれない

打ち上げにも参加せず先発で帰路へ。
寝不足もあって運転していた時以外はほとんど意識が無かった。

そして梅田到着してから押し寄せる腹痛の波。
寝不足だとおなかを下す体質に苦しめられた。
ご迷惑をおかけしました。

次回は参加するかどうか分からない。
しかし指揮者様が参加する限り付いていこうと思う。

0 件のコメント: