2009/09/15

Slim

鏡を見て頬が痩けていることを自覚した.
今まで人に言われていたが自分はそうは思っていなかった.
ちょっとショック.
どうしてこうなった!

食事はちゃんと摂ってるつもりなんですけどね.
食べると眠くなることが問題で,夜はあんまり食べないようにしてますけど.
最近の経験で分かった事で,食べ物を消化するにも体力を使う.
なので晩ご飯をたくさん食べる,もしくは肉や油などを多く食べてしまうとすぐに眠くなる.
腹にものが入った状態で寝てしまうから寝ている間に胃が活動する.
寝ているのに体力を使う.
よって寝起きがいまいち.

これはあくまでも自分の考察なので,医学的に正解かは知りません.

0 件のコメント: