2009/07/31

不思議な夢

昨夜,
床でうとうとしていたら不思議な夢を見た.

急に某演奏会前日である8/14になる.
場所はどこだかわからないが和室.
畳に横になって寝ていた.
周りには知った顔がちらほら.

周りが騒がしいと思ったら,
夢の中の自分は気を失っていた?のかなにかで,
ずっと意識が無かったらしい.
約2週間だそうだ.
確かにその間の記憶がない.
(現実世界でも未来なんだから当たり前か)
親もなぜかいた.

そんな中,
自分は「明日本番なのに練習してねぇ」とか
冷静なことを考えていた.

このあたりで目が覚めた.
時間は2:45だった.
この夢は何を暗示しているのだろうか.
不思議な気持ちになりながら,
ちゃんと布団で寝た.

0 件のコメント: