2010/02/15

Master Thesis Draft Presented

修論草稿を提出した.
直属の先生的にはまだまだの内容なのでギリギリまで頑張ることになるでしょう.
予備審時には及ばないものの,体調不良っぷりがひどい.
寝ても疲れが取れない.
気づいたら寝ている.
そんな生活ともあと一週間でおさらばしたい.

吹奏楽団で長い間お世話になった顧問の先生が審査員っていうプレッシャー.
提出しに行ったらいつもの口調で「がんばれよーお前ー」なんて言われました.
非常に怖いです.
胃が痛いです.


前回の日記で「今日はバレンタインデー」とか言っちゃってますが,前日の間違いです.
素で間違えたので修論提出を翌々日に控えてテンパッていたことにします.

0 件のコメント: