2010/02/06

FF13 Dashoes

ダッシューズのスペルって造語だよな….

FF13ネタ.
久しぶりにやって今12章の頭.
だったけど11章のボスを倒した直後に戻ってミッション消化中.

ダッシューズの作成にやっと成功したのでメモ.
攻略サイト通りにやっても取れない原因が分かった.
・アイテムの「!」を消す
・アクセサリを適当に4つくらい買う
・M7を受けて敵を倒す
・テトラティアラかテトラクラウンを落とすまでがんばる
・体感では30minで一個落とせばいいくらいのドロップ率
・事前に買っておいたアクセサリ4つを解体
・ティアラかクラウンを★まで改造
・★まで改造したのを解体
・ティアラの場合はアイテムチェンジしてエルメスの靴にする
・ダッシューズゲット

もっと詳しい内容は攻略サイトを見ればいいじゃない.
順番通りにやらないとダメ.
アイテムの「!」を消す,ってのが盲点だった.
今まで何個のクラウン,ティアラを無駄にしたか分からない.
とりあえず入手できてよかった.

現在プレイ時間44h.
3月までにクリアしたい.

0 件のコメント: