2009/11/02

Sleeping time

昨日の睡眠時間がやばい.
バイト終わって帰ってきて9:30.
洗濯とか雑務して10:00.
ゲームするぞーとPS3をとりあえず起動.
いつの間にか布団で寝てる.
起きたら16:00.
外が既に薄暗い.
自分でびっくり.
朝も昼もご飯を食べずにここまで寝てたかと.
体調も回復しない.
なんでだ.
精神的なものですかね.

その後とりあえずFFXIIIの体験版をプレイ.
今まで何回挑戦しても途中でコントローラー握ったまま寝てた強敵です.
今日こそはクリアしてやるぞと.
1時間ちょっとでクリアしました.
体験できました.
Blu-Rayはすごいきれい.
PS2時代のムービー画質のまま操作できます,っていう感じ.
やっぱりFFシリーズは音楽いいです.
操作性は慣れが必要かもしれません.
感想はこんなところ.
発売が楽しみ.

0 件のコメント: