2009/11/05

Report

昨日の通院のまとめ.

病院行く途中で迷子.
この病院に行くたびに迷子になってます.
いいかげんにしろ.

時間ギリギリに到着.
人あんまりいないだろうなーと思ってたらそんなことはなかった.
今まで見たこと無いくらいの人.
待合室に座りきれてない.

とりあえず病院はやっぱり空気が悪い.
病院行った方が具合悪くなるんじゃないかっていうくらい.

そのせいかも知れないけど,
問診時に測った体温が37.4度.
おいおい,微熱じゃないか,と自分でビックリ.
自覚症状全然無かったので.

その後診察.
「明日38度以上になったらすぐ来てね」
なんて言われた.
インフルの疑いですね.

今朝一応体温測ったけど36.0度でした.
平熱よりも低くなっちゃいました.
普通にバイトして研究室来ました.

薬の副作用のおかげで手の震えが止まりません.
藥飲んでるのに咳が止まりません.
どうしましょう.

0 件のコメント: