2009/08/17

某合同演奏会

最初で最後の某合同演奏会が終わりました.
いつも通り感想を箇条書きで.

・合宿初日から飛ばしすぎてばてる
・合宿中は結構もりもりご飯食べたのに痩せた
・勉強になることが多々あった
・自分の課題を多々見つけた
・他大学の人ともっと交流できたらよかった

・音色どうにかならんかね
・へたくそですいません
・トランペットは一回死んだ方がいい
・Soloを2つもやるのは無謀
・名前呼ばれ過ぎ
・もうやめてくれ
・練習量は嘘をつかない

アンケートや録画映像は怖くて見たくない.
アンケートは酷評が書いてあったのをちょっと見てしまった.
さらに今確認したら某大型掲示板にも酷評が書いてあった.

帰ってきたら疲れがどっと来た.
今日は10hくらい寝てた.
今は原因不明の喉痛&声が出ないのに悩んでいます.

0 件のコメント: