2009/08/05

寄生虫

今日の早朝に着きました.

ドライブレポート
・17:00-05:00
・総走行距離700kmくらい
・高速料金6750yen

いくつかの誤算
・東名混み過ぎ
・岡崎豊田間がひどい
・渋滞なめてた

・渋滞抜けて快適になったかなーと思ったら
・前の車が突然の進路変更でこっちが急ブレーキ
・久しぶりにクラクション使った
・助手席の鞄の中身が散乱した
・今回の旅で唯一死ぬかと思った出来事

・JCTで道を間違えた
・岐阜高山方面に行きたかった
・名神-名古屋方面に行っちゃった
・すぐにICで降りて逆方向に乗りました
・時間とお金をロスしました
・原因は看板の見逃し
・トラックが邪魔
・言い訳すると「この道走るの初めてだしー」

・岐阜-富山-新潟と通過
・アベレージ130km/hくらい
・最高速は170km/h
・これ以上はがんばっても回らない
・そういえば1台も後ろにつかれなかった

・米山SAで眠気と疲れに耐えかねて仮眠
・1h程度のつもりが2h寝てた
・仮眠後はすごいすっきり
・仮眠おすすめ

・開通したばかりの荒川胎内ICで降りる
・今までの中条ICから家まで2hかかってた
・今回は早朝だからか1hちょいで着いた
・所々道が新しくなっていて快適だった

さて楽器を吹きにいこう.

0 件のコメント: