2009/05/05

Spiral

何が言いたいのかまとまってないけども,とりあえずアウトプットしてみる.

私は,「周りに迷惑をかけ自分は楽になる道」ではなく,「我慢する道」を選んだはず.
前者は逃げるようで,悔しくて,嫌だったからだ.
一矢報いたい.
我慢して,耐えて,時間が解決してくれると淡い期待を抱いていた.
しかし,今現在はそんな気配はない.
乾いた笑いしか出ない.
ずっと不安定なままである.

すでにいろいろと行動に顕著に表れていると思う.
これも迷惑をかけているかもしれない.

まぁこんな馬鹿な野郎一人が粋がったところで何の解決にもならないだろう.
「俺が悪い」
そう思うしかない.
負のスパイラルである.

なんて文章を書いてるんだ俺は.

0 件のコメント: