2009/05/25

明治神宮

今日は就職活動で東京へ.
初めて副都心線乗りました.
んで「明治神宮前」駅なんてあるもんで,
帰りの新幹線まで時間を持て余したので明治神宮へ参拝.
あの激動の明治の天皇皇后両陛下が祭られております.
就職活動中はどこかしらの神社に参拝するのが恒例になっているな.
神社って厳かでいいですよね.
しかし明治神宮広すぎ.
スーツに革靴で小砂利の道は歩きづらかった.

その後原宿から渋谷まで歩いた.
渋谷LOFTで吉田カバン(PORTER)の財布を買って帰ろうとしたけど,
欲しいのが無くて断念.
仙台LOFTにはあったのに.
買っておけばよかった.

夏休みまでには職を見つける.
けど全然焦っていない.
危機感を持てよ…俺… orz

0 件のコメント: