2009/01/01

まさかの

ジャスコによって帰った.
福袋が売りきれてるのを確認した.
ユニクロに下着と靴下を買いに行った.
レジの店員さんがTAの時に知り合ったB3の子♀だった.
最初は気づかなかった.
レジで支払い中,
お互いが「アレっ…!?この人もしかして…」みたいな空気が流れた.
ジロジロ見ていたら帰り際に「お疲れさまです」と言われた.
思わず笑ってしまい,「お疲れさまです」と返した.
下着と靴下を買ってるところを見られるなんてね.
ちょっと恥ずかしかったじゃないか.
そんな出来事があった.

これでジャスコのユニクロの店員さんに知り合いが2人いることになった.
もう1人はにゃおこ.

0 件のコメント: