2009/01/01

年越しパーティー

参加者:I崎先生,とりー,ぶち,きくにゃん,にいやん,自分

当初はI崎先生ととりーの3人だけだったけど,
2人の酔った勢いで必死のアピールをしたらきくにゃんが来てくれることに.
わざわざすいません.
ぶちーもにいやんも寒い中すいません.

紅白見て,CDTVで年越しました.
僕は気づいたら寝てました.
朝5時くらいに起きました.
きくにゃんとにいやんがいなくなってて,
とりーとぶちーが転がってました.
2人ともめがねをはずした顔が怖い.
I崎先生は起きて修論?っぽいものを書いてました.
お疲れ様です.

食べたものメモ
・札幌タイムズスクエア とりーの土産
・鮭のなんか とりーの土産
・イカの黒いせんべい I崎先生の土産
・オランダせんべい 自分の夏の土産
・蕎麦
・鍋
・日本酒少々
ほか

0 件のコメント: