2008/12/29

論文中間報告

今日のディスカッションの結果.
・実験終わるのか?終わってもぎりぎりだわ.
・関連研究読み漁らないと.英語ばっか.
・超関係してる某修士論文ゲット.なぜ今までくれなかったのか.
・初めて日本語で書かれた論文を読む.←重要
・TeXのスタイルファイルに詳しい人いませんか?
・TeXのフォント埋め込み助けてください.
・そもそもプログラム間違ってんじゃね?
・今は動けばいい状態.
・でも新しいことを試そうとしたら動かない.
・今日一日費やした.
・なんとかだましだまし動いた.
・腹へって集中できなくて逃避中.←今ここ
・今晩のごはん
 今朝のバイトで勢いあまって外箱をクラッシュしてしまい責任を持って買い取ったCook Doのホイコーロー
 本来は廃棄するんだからねっ!

次回ディスカッションは1/1の元旦.
先生も大変だ.
そして申し訳ない.

0 件のコメント: