2015/09/13

初見大会

前回は2012年だから3年前か。
体調悪くて風邪薬で散らしながら車運転した思い出。
初見大会自体の思い出はなし。

そんなこんなで今回も夜な夜な車を運転していくことに。
目標は初見大会自体をある程度楽しめるように体力温存の省エネで。

新名神で対向車線でトラックが炎上してて一気に目が覚めた。

東名阪から伊勢湾岸に行きたかったのに四日市JCTで桑名方面に行ってしまった。
桑名ICで人生2度目の特別転回を行って復帰。

初めて新東名を走った。

初見大会自体について。
思ったより初見で吹けたのでいつの間にか初見力が上がっている。
相変わらずラッパに無茶な音符がたくさん。
他の団の人たちはあんなの吹いてるのかすごい。

譜面的考察
編曲的考察
演奏的考察

帰宅して昼寝して、夜起きて夜普通に寝て、翌日仕事はちょっとしんどかった。

車で行くと体力的・精神的に集中できないので次がある時は新幹線が無難かも。
往復で片道新幹線代より安いのは魅力的ですが。

0 件のコメント: