2009/10/30

PSP & iPod touch

あまりのストレスに対抗して,
・PSP + GranTurismo
・iPod touch 32GB
買った.
バイト一ヶ月分の給料が飛んだ.
ついカッとなって買った.
後悔はしていない.
後悔するどころかどちらも素晴らしすぎる.

PSPはグランツーリスモも素晴らしいんですけど,
アーカイブスのゲームを持ち歩けるのが最高.
これで外出先でFF7とかFF8とかFFTとかできる.
持ち歩くかは分からないけど.
それより先にDSのポケモンやらDQ9やらクロノトリガーやらをやれってことだ.

iPod touchは言うまでも無く素晴らしすぎる.
iPhoneは来年働くようになってから考える.
注文して翌日の朝に着くという発送の早さ.
Appleやるな.
アプリ入れまくった.
Google Calendarとの同期とか2chブラウザとかサイコー.
おすすめアプリ教えてください.
普通のiPodとしても活用します.
Wifiでネットするところが限られるけども,自宅⇔研究室の往復しかしない在学中はほぼ問題ない.
iPhoneになってどこでもネット出来たらそれこそ神機になる.
iPhoneいいよ,iPhone.

これであとは研究して修了するだけだな.

0 件のコメント: