2017/01/08

10周年記念演奏会

いつまでたってもまとめないので思ったことの記録。

入場して客席を見て1階席がほぼ満席だったのでヨッシャってなりました。
推測1200人くらい?
最終的には1500人弱くらいだったらしい。

WindGarden
手汗はいつも通りだったけど手が震えまくりで緊張を通り越して逆に笑ってしまった。
不安な方の緊張が多いワイですが楽しんでる緊張なんだなと。
HighD♭は当たったけどどう聴こえてるかは録音待ち。
スターフォックスのHighD♭やら予備音無しのHighC連発やらも本番だけ全発当たったのでやったった感ある。
無事(?)に作戦完了できてよかった…。

ICOのラッパソロで泣いた。よかった。
ロマサガのバトル2ソロ、サルーインソロちょうかっこいい。ヤベェ。
ロマサガちょうかっこいい。ヤベェ。

本番後にも言ったけどFF6はメインテーマからアンコールのアリアまでなんか知らんけど泣いてしまって鼻水ズルズル。
ピッチがクソだったので演奏は聴けません。

年末くらいから突然上のFから上が鳴らないのと真ん中B♭付近でも音がスカる現象に陥って結局解決できませんでした。これからどうしたものか。

ATBWebアンケートは朝の時点で350票程度だったのに12部の幕間でアナウンスしてもらったお陰で300票以上増えて震えました…。

直前でひっくり返るかも知れなかった…。

全体を通しての感想。
ちょうたのしかった。

打ち上げのアレは直前までネタを考えていたのでツメが甘かったの反省。
喉を痛めるので突然のテンション芸はおすすめいたしません。
12/31にテレビ放送されたネタを持ってくる辺りのギリギリ感。

若手や新規メンバー中心に盛り上がっているのはとても良い状況。
どんどん盛り上げていっていただきたい。

私も個人スキル向上と創作欲のため編曲しまーす。

0 件のコメント: